FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fantia

すみませんファンティアのページが非公開となっていました
Fantia
申し訳ありません
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

No title

返信ありがとうございました。
全ての年代の、シーンを均等にするのではなく、何処か見せたい年代を軸に描く方が良いです。

長編だと、今回の方法は良いと思いますが、短編や前後編的な描き方だと、何処かを軸にしないと、内容が分散されてしまいます。

分散が悪い訳ではないです。その場合別の母子で、母子相姦専門誌の様な作品を、今回の様な描き方にした方が摘まんで楽しめます。オムニバスという奴です。




No title

母子に名前を付けてほしかったです。
ママからお母さん、名前で呼ぶみたいな関係性の変化を表せるからです。

他にも日常パートで、息子の成長に伴って、母に甘える、頼る状態から、母が頼りにするようになる。精神的にも成長が見られるように描いてほしかったです。

エッチのパートも同じです。ほぼ幼少期から成人するまで、お母さんに預けるか、強引に迫る形でした。
最初はそうでも、次第に母がその気になるような雰囲気や愛撫、会話を身に付けて、母が息子であると同時に、男、旦那として意識し、葛藤する様にしてほしかった。
体位とかも、成長するに従って、幼少期には出来なかった駅弁や、お姫様抱っことかを入れてほしかったです。
同じフェラや、正常位とかでも、幼少期は母がリード、甘える状態から、成長するに連れ、息子が力強さを見せたり、母への気遣いみたいなのが有ればもっと良かったです。
次の作品も楽しみにしてます。

Re: No title

どうも
いろいろご意見ありがとうございます

年代ごとにエッチシーンを盛り込まなければいけないのでその他の部分があまり描けませんでした
長い期間の出来事を断片的に描くというのがやっぱり無理があったかもしれませんね

期待してもらってありがたいです
次作でまたがんばります

No title

長い期間の出来事を、断片的に描く事自体は悪くないです。
例えば母に恋してのような作品の、その後みたいなのを断片的に描くと、既に関係性や内容が密になった状態なので、断片的に描いても、描いてない部分を想像しやすいですから、分散する印象になりません。
何処かの時間軸をメインに話を書いてから、今回の様な作品を描くと、緩急が出来て面白いと思います。
他にも母に恋しての様な作品の後に、母子相姦専門誌にその母子が出てくるとか、逆に雑誌を息子が愛読してるとかすると、単体としての作品が、連続性を持つような印象になり、それも表現の仕方で変わってくると思います。

Re: No title

> 例えば母に恋してのような作品の、その後みたいなのを断片的に描くと、既に関係性や内容が密になった状態なので、断片的に描いても、描いてない部分を想像しやすいですから、分散する印象になりません。
> 何処かの時間軸をメインに話を書いてから、今回の様な作品を描くと、緩急が出来て面白いと思います。

なるほどと思いました
毎度のことですが作り手側だと客観的に見れなくなってしまうので
色々アドバイスしてもらって助かります
ありがとうございました

先生の作品を愛読させていただいております。前作より半年が経過しておりますが、今後、新たな作品の予定はありますか?

Re: タイトルなし

こんにちわ
すっかり時間が経ってしまいましたね
すみません

制作は続けていますが途中で挫折したものがあったりして、なかなか新作が出せずにいます
もう少しお待ちいただければ幸いです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。