FC2ブログ

大空カイコのブログ

成人向けデジタル同人サークル(熟女、人妻、お母さん中心です)
MENU


Posted by kaiko on  


母に恋してミニ漫画 & 第3弾発売のお知らせ

Posted by kaiko on   6 

img_001.png
img_002.png
img_003.png
img_004.png
夏休みの二人の模様は第3弾にてお送りします。
”母に恋して#3「思い出の夏」”はDLsite,DMMにて3/16(木)発売予定です。
package_20170309224252d5f.jpg

[PR]

-6 Comments

たか says..."お待ちしてました!"
すごく、楽しみです。セーラー服ですか、これまたグット!
2017.03.10 06:27 | URL | #99DFA69w [edit]
says...""
待っていました。
この作品の続編を妄想して日々のつまらん仕事を耐えてきました。
3/16までにトイレットペーパー買っておきますね!
2017.03.11 00:16 | URL | #jDCNsbos [edit]
あきら says...""
おぉ、やっとですか。
つまらない毎日にやっと楽しみができました。
2017.03.12 19:57 | URL | #- [edit]
maoh says...""
浴衣とセーラー服・・・ 素晴らしい。
2017.03.14 17:32 | URL | #- [edit]
kaiko says..."Re: タイトルなし"
みなさんありがとうございます
母に恋して#3をよろしくお願いしますm(__)m
2017.03.15 18:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.11.07 18:59 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
