FC2ブログ

大空カイコのブログ

成人向けデジタル同人サークル(熟女、人妻、お母さん中心です)
MENU


Posted by kaiko on  


「すてきなお母さん」編集部よりお知らせ

Posted by kaiko on   7 

package_20161017203341139.jpg
「すてきなお母さん第2号」が10/22(土)発売になります。
今回は創刊号の「体験談」の投稿者から新たにお寄せ頂いたエピソードをお送り致します。
投稿者とお母様がホテル通いをするようになった経緯とはどのようなものなのでしょうか?余すことなくお伝え致します。
※その他のコーナーはお休みさせて頂きます。ご了承ください。
sample1.jpg
sample2_201610202040089f7.jpg
sample3.jpg
sample4.jpg

[PR]

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.11.08 19:26 | | # [edit]
kaiko says..."Re: 大好きな作品です。"
メールにて返信しました
2017.11.10 02:04 | URL | #- [edit]
リスマロン says..."すみませんでした。"
色々な作品に感想やらコメントを長く書いてしまいましたが
コメントがすべて消えてしまっているようなので、もし不快に
思われてしまっているようでしたら大変申し訳ありませんでした。
いちファンなので作品のほうはまた読ませていただきますので
コメントのほうは気になさらないでください。
2017.11.12 19:45 | URL | #CofySn7Q [edit]
kaiko says..."Re: すみませんでした。"
>>リスマロンさん
本当だ、寄せて頂いたコメントがなくなっていますね
何故だろう?

意図的にコメントを消したわけではありませんので気になさらないで下さい
ブログの機能をわたしもちゃんと把握できていないので、何か変な操作をしてしまったかも…

ブログのコメント管理画面の方にはちゃんとあるんですけど
良かったら投稿して頂いたコメントをコピーしてお送りしましょうか?
2017.11.13 11:21 | URL | #- [edit]
kaiko says..."Re: Re: すみませんでした。"
設定をいじっているときにあやまって非公開コメントを非表示にする設定にしてしまったようです
ご心配をおかけしました
お詫び致します

メールでも言及しましたが好意的に言っていただいて嬉しく思っていますよ
コメントありがとうございました
2017.11.13 12:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.11.16 01:23 | | # [edit]
kaiko says..."Re: ありがとうございます。"
メールが届いていなかったんですね
コメントは消えるしで嫌な思いをさせてしまいましたすみません

送信済みメールの方にはあるので、こっちでは送ったことになっているのですが何故でしょう
まあ特別な内容でもないですので…

色々ご心配おかけしましたね
これにこりずまたブログをチェックしに来てくださいね
2017.11.16 20:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
