FC2ブログ

大空カイコのブログ

成人向けデジタル同人サークル(熟女、人妻、お母さん中心です)
MENU

母に恋して#2「待ちわびた再会」販売開始

Posted by kaiko on   4 

母に恋して#2「待ちわびた再会」が発売されました
DMMDLsiteで発売開始しました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

4 Comments

あきら says..."この先どうなるんでしょう"
さっそく購入しました。
久しぶりの再会で燃え上がる母子。
いやぁ~、いいですね。
二人はこの先どうなっていくんでしょうか。
非常に興味があります。
続きを期待しています。
2016.08.05 12:44 | URL | #- [edit]
kaiko says..."Re: この先どうなるんでしょう"
どうもお久しぶりです。
このシリーズでは王道母子相姦ストーリーを目指してるんですよね。
気に入っていただけて幸いです。
コメントいつもありがとうございます。励みになってますよ。

> さっそく購入しました。
> 久しぶりの再会で燃え上がる母子。
> いやぁ~、いいですね。
> 二人はこの先どうなっていくんでしょうか。
> 非常に興味があります。
> 続きを期待しています。
2016.08.05 21:44 | URL | #- [edit]
says...""
新作お疲れ様です。
この二人には堕ちるとこはまで堕ちて欲しいですね。
お母さんが我慢できず息子の下宿先で世話しに行くというていで実質同棲生活始めセックス漬けの日々に陥るなど妄想は膨らみます。
実際孕ませるかは別として妊娠を意識した中出しセックスなんかも興奮します。
まずは夏休み編も出ることを期待しています。
2016.08.07 03:46 | URL | #- [edit]
kaiko says..."Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます
より過激にするのがエロ漫画としては正解だと思いますが
私の好みとしては健全な親子感を保ったまま関係が続くのがいいと思ってるんですね
お母さんが母と女を両立するのが理想です

> 新作お疲れ様です。
> この二人には堕ちるとこはまで堕ちて欲しいですね。
> お母さんが我慢できず息子の下宿先で世話しに行くというていで実質同棲生活始めセックス漬けの日々に陥るなど妄想は膨らみます。
> 実際孕ませるかは別として妊娠を意識した中出しセックスなんかも興奮します。
> まずは夏休み編も出ることを期待しています。
2016.08.07 17:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。