FC2ブログ

大空カイコのブログ

成人向けデジタル同人サークル(熟女、人妻、お母さん中心です)
MENU


Posted by kaiko on  


「母に恋して」を改訂

Posted by kaiko on   4 

過去に発売済みの作品「母に恋して」に修正を加えました。
package_2016063018415008b.jpg

hahakoi#1_1

hahakoi#1_2

hahakoi#1_3

大幅に加筆修正したので、ぜひご購入サイトよりチェックして頂きたいです。(ブラウザでご覧の場合はキャシュのクリアが必要かもしれません)
DMM
DLsite

思ったより時間がかかってしまったので続編はもうちょっと先になりますm(_ _)m

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

-4 Comments

says...""
あれ、再ダウンロードしても更新されない?
ご確認お願いします
2016.07.03 11:17 | URL | #- [edit]
kaiko says..."Re: タイトルなし"
Re: タイトルなし
> あれ、再ダウンロードしても更新されない?
> ご確認お願いします

前のバージョンも一応同梱しているので、それでお解りにならなかったのかも
あるいはブラウザのキャッシュのクリアをしないといけないのかもしれません

やっぱり更新されてないようでしたら
DLsiteとDMMどちらか教えて頂けますか?
2016.07.03 18:35 | URL | #- [edit]
says...""
ありがとございます、ダウンロードしたら無事見れました
ただブラウザやアプリで見ると更新されてないみたいですね
2016.07.03 20:37 | URL | #- [edit]
kaiko says..."Re: タイトルなし"
> ありがとございます、ダウンロードしたら無事見れました
> ただブラウザやアプリで見ると更新されてないみたいですね

キャッシュの問題なのかなぁ
よかったらキャッシュのクリアを試してみてください
2016.07.03 21:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
