FC2ブログ

大空カイコのブログ

成人向けデジタル同人サークル(熟女、人妻、お母さん中心です)
MENU

スポンサーサイト

Posted by kaiko on  


母子相姦専門誌「すてきなお母さん」 創刊号 販売開始しました

Posted by kaiko on   7 

DLsite
DMM

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

-7 Comments

kaiko says...""
URLが間違っていましたすみません(修正済み)
2016.05.19 20:24 | URL | #- [edit]
ぱらぱら says..."はじめまして"
はじめまして。
プライベート撮影以来、かかさず買わせていただいてます。
今作もさっそく買いました。

雑誌風という、これまでありそうでなかったスタイルの作品でよかったです。
ミニ漫画も、ちゃんと落ちがついていて四コマ漫画みたいでしたし。
ただ、欲をいわせていただくと、個人的に好きなもので、プライベート撮影の母子のその後が少しでも
あればよかったかなと…。
あとがきによると、次作は「母に恋して」の続編とのこと。
楽しみにしております。頑張ってください。
2016.05.19 22:35 | URL | #- [edit]
kaiko says..."Re: はじめまして"
どうもはじめまして大空カイコです
ご購入、応援ありがとうございます。うれしいです

「プライベート撮影〜」みたいなインタビュー形式のやつはまたやるかもしれません。
1本分は難しかもしれませんが短めのやつで

母子の日常に密着取材みたいな内容もおもしろいかもしれませんね


> はじめまして。
> プライベート撮影以来、かかさず買わせていただいてます。
> 今作もさっそく買いました。
>
> 雑誌風という、これまでありそうでなかったスタイルの作品でよかったです。
> ミニ漫画も、ちゃんと落ちがついていて四コマ漫画みたいでしたし。
> ただ、欲をいわせていただくと、個人的に好きなもので、プライベート撮影の母子のその後が少しでも
> あればよかったかなと…。
> あとがきによると、次作は「母に恋して」の続編とのこと。
> 楽しみにしております。頑張ってください。
2016.05.19 23:28 | URL | #- [edit]
あきら says...""
私もプライベート撮影の印象が強烈に残っています。
今回の雑誌風もいいですね。
いやぁ、どの作品も母親の匂い立つような色気を感じるのは
私だけでしょうか。
2016.05.20 18:35 | URL | #- [edit]
kaiko says..."Re: タイトルなし"
どうも。
いつもありがとうございます
「プライベート撮影〜」が好評なのが意外ですね
いまいち受けなかったのかなと思ってたもんですから
「すてきなお母さん」は今後も続刊できればなと思っています

> 私もプライベート撮影の印象が強烈に残っています。
> 今回の雑誌風もいいですね。
> いやぁ、どの作品も母親の匂い立つような色気を感じるのは
> 私だけでしょうか。
2016.05.20 21:26 | URL | #- [edit]
says...""
新作お疲れ様です。
個人的には母子相姦は母子二人だけのものであって欲しいので、
母に恋してのパターンが好きですが、多様性がこのサークルの特徴だと思うので色々チャレンジして頂きたいです。
次は母に恋しての続編との事で楽しみです。
母との一夜が忘れられず彼女を作る気にもならず母への思いだけが募る息子、
そして数ヶ月ぶりに会う母子は空白を埋めるかのように貪り愛し合う、こんな展開がいいですね!
2016.05.23 02:05 | URL | #- [edit]
kaiko says..."Re: タイトルなし"
どうもこんにちわ

> 個人的には母子相姦は母子二人だけのものであって欲しいので、
そうですね。私も基本的にはそれがいいと思っています

>多様性がこのサークルの特徴だと思うので色々チャレンジして頂きたいです。

短い内容で色々試行錯誤しやすいかなというのもあって「すてきなお母さん」を作りました

> 母との一夜が忘れられず彼女を作る気にもならず母への思いだけが募る息子、
> そして数ヶ月ぶりに会う母子は空白を埋めるかのように貪り愛し合う、こんな展開がいいですね!

方向性はそういう感じなので期待してお待ち頂ければ。
コメントありがとうございました
2016.05.23 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
