fc2ブログ

「すてきなお母さん」 第3号販売開始しました

DLsite
DMM
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

初コメントです。
熟女、母子好きの私としては、大空さんの作品と出会えて良かったです。
これまで出てきた、母子のペアが、ネットや雑誌で他の母子と交流を持って、母子愛の和を広げるみたいなので、旅行とか、イベントでお互い見せ合って、褒めたたえ合って、解放的なSEXを楽しむのも見たいです。
お母さんの、お悩み相談コーナーとかで、母を襲ってしまいそうな息子、襲われそうな母たちに、上記のイベントとかに誘って、レクチャーするみたいなのも見たいです。

Re: タイトルなし

どうもはじめまして
コメントありがとうございます

ママさんたちが寄り集まってエッチなサークルを結成する話は考えたことがあるのですが
どうにも筆が進みませんでしたねー
近親相姦は二人だけで地味な感じでやるのが自分は好きなんだなぁと思いました

> 初コメントです。
> 熟女、母子好きの私としては、大空さんの作品と出会えて良かったです。
> これまで出てきた、母子のペアが、ネットや雑誌で他の母子と交流を持って、母子愛の和を広げるみたいなので、旅行とか、イベントでお互い見せ合って、褒めたたえ合って、解放的なSEXを楽しむのも見たいです。
> お母さんの、お悩み相談コーナーとかで、母を襲ってしまいそうな息子、襲われそうな母たちに、上記のイベントとかに誘って、レクチャーするみたいなのも見たいです。

返信ありがとうございます。嬉しいです。

大空さんの母子は、父に隠れてする、ネトラレ要素もあるので、いつもの日常を過ごしながら、父が母子の関係を知りながら興奮し、わざと母子の関係しやすいような行動を起こしたり、母子も父の性癖に気づいて、映像や雑誌をこっそり手に取らせるのも見たいです。

Re: タイトルなし

いろんな方にコメント書いて頂く度に様々な嗜好があるもんだなと思いますね
ご期待に添えたり添えなかったりすると思いますがマイペースでやっていきます

> 返信ありがとうございます。嬉しいです。
>
> 大空さんの母子は、父に隠れてする、ネトラレ要素もあるので、いつもの日常を過ごしながら、父が母子の関係を知りながら興奮し、わざと母子の関係しやすいような行動を起こしたり、母子も父の性癖に気づいて、映像や雑誌をこっそり手に取らせるのも見たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご参考になさってください。良い作品を‼︎

どうもありがとうございますがんばります
前の返信でポコポコさんの非公開コメントを引用してしまいましたすみません
前の私のコメントは消しておきますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます